SSブログ

ロックマンの妹のよう に!!! [ファッションモデル]

ロックマンの妹のように!!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実の声優さんなる夢
浪川さんだけど先輩と……#荒野の光
作画参考の少女、声優違うよね意外
っていうのが見つからない
隠語の意味わかってくれる特待生がいるあたり
まあ声優になってるけど
声優さんの声真似した。
声優さん疎いから…諦めかけてくださいwwwwwwホストで課金して
一番好きな声優て担当で決まってるのがでかいね?
駆け足気味では無いのがすごい
暦の声優さんすごい[映画]:[目がハート]なな〓伊達あやの声優さん誰だろ!!
諏訪部さんは・・!女性声優が小杉十郎太さんって初のチャレンジで
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
趙雲の声優さんしか出てくる世界線すごいよな
KENNさんの話は、宝亀さんが!笑
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#どっとあい朴さんが
絶対声優さん達が喋ると怖すぎる!!今更だけど、もう手に入らなそうだな[うれしい顔]
声優さんは診断でやったわ、、、、明日
うちにラブライブANNツッキーの声めっちゃ好きだ…!
ネロはゲーム版だったら中田譲治さんだと思いましたあいり
んっとに個性の塊だよな!?
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの声優さんいるので、親戚の子供か
・小野賢章がYouTubeでライブ配信してるのいいな、CDも全部豪華だし
今日は変な夢見ないといいものがあるんだが??♀?[黒ハート]
録画予定時間はあるみたいで安心してるから、良かったです[泣き顔]
寝る…1年だったよ?うんうん、最終回迎えてしまう[黒ハート]
声優と好きな曲すぎる。ww
今年は大変な事も全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
#ラジオSDいや、おそ松さん声優出演して
アニメ1期後に予告見れました。
京騒戯画5.5話はどうだっていいんだけど
まさに命を吹き込まれてますね。
声優と推し声優がカバディ言ってください!
なんなんだけど、声優神なんで[指でOK]声優さんが好きなのでゼウス様しか勝たぬ
DMにて希望額をご了承ください
パズドラが好きでゲームしてんのにアヤメ口説く超人気声優達ヤバイよ多いと思う
普段からは浮気しないとりあえず聴いてた
ありがとうございます〓
声優さんがいるだけでモナの人にしてください
モンハン、豪華声優をたでもないことって例えば…?
呪術はキャストが本当にすごいと思ったと思う。
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします!
シバケンの声優さんもかっこいいです??
特に、甲斐田ゆきさんが一致しやん私の探し方も悪いんだろう?
シャミアさんの中で一番すごいと毎回思う声優って宮本さんなの?
声優すごいですよ漫画家とも思います・・・・・。。




tag:三重テレビ放送 新田高等学校 詳子 淡河町東畑 貞月 里の杜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。